ありがとうございました!

170919

銀座クリエイティブフェスタ4
無事終了しました。

みなさま本当にありがとうございました!!

次は未定ですが、
これからも頑張りまーす!



おりこうに、お留守番してくれたふたりにも感謝です!

170919_02

170919_03

爆睡(笑)

行ってきました!

昨日は、ミレージャギャラリーで催されている
「銀座クリエイティブフェスタ4」に行ってきました。 

ドキドキしていたギャラリーへの道は、
お久しぶりの「ボクが傍にいるから・・・」今井優子さんと、
初めましての優子さんの妹で、ちぎり絵作家の今井由紀さん、
そしてお会いしたかった大御所、山川恵津子さんに連れて行ってもらいました。
途中で山川さんの甥御さんも来てくださり、ありがとうございました。

170917_01
私の作品は入口付近にありました。


170017_04
このイベントに声をかけて下さった、うざわじゅんやさんの作品。


170917_03
入ってすぐに勘違いして話しかけ、お友達になった下島みちこさんの作品。


勢34名の作家さんの作品が展示されています。
写真撮るのが下手で申し訳ないのですが、
展示の様子を撮影してきました。

人だかりで撮れなかった作家さん、すみません!!!


170917_02

170917_06

170917_05

170917_07

170917_08

170917_09

170917_10

170917_11

170917_12

170917_13

170917_18

170917_19

170917_20

170917_21

170917_23

1708917_14

170917_22

いろいろな作家さんが集まった、
銀座クリエイティブフェスタ4、
在廊している作家さんとのおしゃべりも
とっても楽しいのでぜひ遊びに来てくださいね!
明日18日までです!

明日は台風の影響がありそうなので、
お越しの際は、どうぞ気をつけてくださいませ!




イベント前に何度も電話して相談する私に、
いつも親切に対応して下さった
ギャラリーオーナーの大城さん、
本当にお世話になりました。
電話の声と同じく、
とっても優しい笑顔で迎えてくれ嬉しかったです!


昨日は私が来るということで、
わざわざ足を運んでくださったのにお会いできなかった皆様、
申し訳ありませんでした!
また関東の方に作品を出せるよう、顔を出せるよう続けて行くので、
どうぞ宜しくお願いします。

ニャンコのために忙しい時に、
来ようと頑張ってくれたにゃん太さん、
ありがとうございました!
最終の新幹線が早い時間だったので、待つ事ができずすみませんでした!

稲村さん、金髪になったお姿見たかった!
本当またぜひお会いしたいです!

海老原さん、たくさんお迎えくださってありがとうございました!
必ず次回を作りたいと思います!

帰りにわざわざ私を有楽町駅まで送ってくれた、
黒い帽子のお方!(あんなに何度も聞いたのに名前が、、、すみません!)
ありがとうございました!
またfacebookで声かけてくださいね!!


アルバム作成や、ライブの準備で忙しい今井優子さん、
来てくれて本当にありがとうございました。
久々に会ったのに、前より若く可愛くなっててビックリ!
今度またゆっくり遊んでくださいねー!

ライブの準備で忙しい時だったのに、
前から来てくださると声をかけてくれてた山川恵津子さん!
すっごいオシャレで素敵なお姉様に感激でした。
色々教えてくださり、とっても勉強になりました。

優子さんの妹さんのちぎり絵作家、今井由紀さんも、
忙しい中、時間を空けて来てくださりありがとうございました。
優しい素敵な笑顔に惚れちゃいそうでした!
yukiさんも作家さんなので、
色々アドバイス頂いてとってもありがたかったです!


今回一緒に参加した皆様、
お会い出来、一緒の空間で作品を並べる事ができて、
すごくご縁を感じています。
パーティーとても楽しかったです!
本当にありがとうございました!

またどこかでご一緒できたらと思います。



今回いけるかどうかと、シャムちゃんを心配してたんですが、
とってもお利口にお留守番してくれてました。
体調も崩さず、今もそばでゆっくり寝てくれてます。
チャーチャもいい子でお留守番してくれました。
みんな、ありがとうね!







 

いよいよ今日から!

銀座クリエイティブフェスタ4 今日からはじまります。

 21316295_1514958921895736_6880643822111721529_o


・場所 ミレージャギャラリー
・9/13〜18まで
・URL 
http://www.mireyagallery.com

16日には、行く予定にしています。
もしかしてシャムちゃんの体調次第で行けない事もあるので、
当日にまた、お知らせさせて頂きますね。

今回は、久々にカレンダーを作成しました。

170913_02

1708913_01psd


少しだけグッズと一緒に置かせてもらっています。
新作のポストカードセットと、
缶バッジも準備したので、
原画とともに、ぜひ見に来てくださいね!

170913_03

シャムちゃん、膀胱炎になってお薬飲んでるんですが、
最近上手に隠れて吐き出すようになりました(困)

しっかり飲んで、しっかり治そうねー!
 
取扱店さま




イラスト描かせてもらいました
これって”依存症”?

ひとりぼっちのあなたへ”?

大阪行政収容猫
里親さん募集中のサイト












おすすめ








http://marucat.blog.jp/petpapa_bunner150x45.gif=
楽天市場
//-->
最新コメント
にゃんこ日記バナー
昔のHP
  • ライブドアブログ