昨日、FLIP FLOPさんで開催されている
Jinta POSTCARD原画展 に行ってきました。

jiyuじかんのyukaさんの息子さんで
高校生のjintaくん。

以前から目にする機会があり
近くで作品を見てみたくって
わくわくしながら向かいました。

160819_04
すごく細かく描かれた
空から見た想像の街の風景なのです!

この写真では見えにくいので
昨日買った私のお気に入りの
サイン入りのポストカードを♪
16081903すごいでしょ!! ほんと素敵すぎますっ!

以前 matocaさんでカレンダーになってたこの作品を見て、
ひとめぼれしていました。

絵に対して真剣に丁寧に向かい合い
作品として完成させるパワーは本当に素晴らしいです。

これからも目が離せない、作家さんの一人。
私も頑張らなくちゃ!

8/24まで開催されているので、
ぜひ生で、この若き jintaくん の作品を見てほしいです。

▶︎FLIP FLOP
火曜定休


ふふ、そして楽しみにしてた FLIP FLOPさんの
平野ごはん
160819_07大満足の美味しさでした!

帰り際、お店の看板にゃんこが帰宅されたとのことで
お客さんの一人がドアを開けて迎えてましたよ(笑)
160819_06
立派なお腹です(笑)※もちろん避妊手術済みです

そしてお店を出たら、お外にも♡
160819_01べっぴんにゃん♡

160819_02
はんぶん落ちてますよ〜(笑) 

こんな可愛い姿にとっても癒されました。
幸せ〜♡






さてさて話は少し前へさかのぼり、7月30日。
この日はライブのはしごをしましたよ!
160819_08_2お昼は待ちに待った THE PINBALLS。

もう、最高でした!
やっぱり、ボーカルの古川さんのMCが泣けて、
その後の まぬけなドンキーはウルウルでした。
行くたびに好きになる、THE PINBALLS!
大阪来たら、また絶対見に行きます!


そして夜は、はじめての The cold tommy。
この日のために、友達から借りたCDで予習しまくりました!

行きの電車で聞いて泣きそうになった曲、
夜汽車 も演ってくれて、思わずルルル。

演奏後には ベースのありささんと
ボーカルの研井さんとお話しも出来ました!

夜汽車に感動したと伝えたら
9/25に大阪来た時にも演ってくれるとの事!

そして、殺されたトロルが好きなんですと伝えたら、
この曲までも!!

いっぱい握手してもらって、
お話しできて幸せでした!
The cold tommyも大阪来た時は必ず見に行きます!

この日、朝からかなり体調悪かったのですが、
大好きなTHE PINBALLSと
The cold tommyのおかげでパワー充電させていただきました。

10/3には、古川さんと研井さんが
弾き語りで大阪に来るそうで早速チケット予約しました。
大好きなふたりを一緒に見れるなんて、
贅沢な夜になりそうです♡
楽しみすぎる!!!





★里親さん募集中のブログ紹介★

◎ちいさなチカラ
1210522409 



にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

◎Ruuさんのシェルター型猫カフェQsmetくすめっと
Qsmetくすめっと


たくさんの子が幸せなご縁まってますー!





★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!