ただいま ホイマイギャラリー で絶賛開催中の、
「ねこBUKURO展 」に参加させて頂いています。

170716_06
 
沢山の素敵な作家さん達とご一緒させて頂き、ドキドキ!

昨日、早速ホイマイさんにお邪魔してきました。
お店の中は、可愛いトートバッグでいっぱい!
貴重な手描きの1点ものや、
心を込めてつくられた手作り作品など盛りだくさんです。

私も初めてトードバッグにチャレンジした今回のイベント。

170716_01

しっかり厚手のキャンバス地。


170716_02
「ニャー」

170716_03
「チョコミント大好き」

170716_04
「さばとらにゃんこ」

170716_05
「フレーーメン!」

4種類作ってみました。
お気に入りが見つかりますように。

缶バッジでも参加させて頂いてます。

170716_07

こちらは16種類。

ぜひ覗きに来て下さいね〜!


昨日は、鷹塀三奈さん ともお会いする事が出来、
いっぱいお話聞く事が出来ました。

ギャラリー散策もご一緒させてもらい、
楽しく、そして、とっても勉強になる濃厚な時間を過ごす事が出来ました。

170716_08

私は、鷹塀さんの 福猫さん をお持ち帰りさせて頂きました。
可愛い〜!!!
沢山の福が来ますように!

鷹塀さんのトートバッグや、ブローチ・缶バッチも必見です!


そして一緒に参加した黒豆ママさん
大作の刺繍トートバッグは、見に行く前に完売でした!
さすがママさん!!
すごすぎるっ!!


7月29日までの 「ねこBUKURO展」。
本日16日と、17日、18日、23日、24日はお休みです。