お久しぶりの更新です。
先月、今月と、チャーチャもシャムちゃんも一時期体調を崩したものの、
今は落ち着いています。

シャムちゃんも、今年で19歳。
まだまだ元気でいてね!

180330_02



チャーチャは、首輪デビューしましたよ!
180330_03jpg
あ、首輪が写ってない!

180330_04
グリーンの首輪です。
嫌がる事もなく受け入れてくれました。
迷子札もしっかり付いているので安心です。
でも、この迷子札が活躍する事がありませんように!



さてさてお知らせです。
180330_01

にゃんず展」参加します
・日時/4月17日(火)〜22日(日)・12:00〜19:00(最終日17:00まで)
・場所/
ギャラリー 華音留
・最寄り駅/東京メトロ千代田線「根津」1番出口より徒歩3分

私は、在廊できないのですが、
ぜひ覗きに来てくださいね!
新作、準備進んでます〜!

180330_05
ポストカードも!

今回は、マグカップにもチャレンジ!
うまく仕上がったら展示販売させてもらいますのでお楽しみに!